最近運動していないせいかな?

今までは結構レジャーにいくとか
身体を動かす機会があったのですが、
最近はめっきり行く事がなくなっています!

ただ単に行く暇というか機会が
ないから行っていないだけ
なのかもしれないですけど、
運動不足を感じています!

そういう事もあってか、
お腹の調子があまり良くない事が
あるので困っていました!

そしてこの間友人と話していたら、
そういう時はフジッコのカスピ海ヨーグルトを
食べたら良いという事を聞きました!

そう言えば、最近ヨーグルトとか食べてないなぁ

スーパーへ行ったら、他のヨーグルトに混ざって
カスピ海ヨーグルトがあったので
早速購入!!

朝食のデザートに食べていると
どんどん身体が爽快になって行く気がしていて
とても満足しています!