どうして痩せられないの?

カロリーとか抑えたり、
定期的に身体を動かしたり
するようにはしているのですが、
ここのところは一向に
体重が減ってくれません!

ダイエットするといっても
簡単では無い事はわかっていますが、
いくらなんでも
結果がついて来なさすぎて困ります!

しっかり減量をするのには
体質も関係している事をしったので、
それからは黒酢サプリメントの三黒の美酢を
使っている様にしています!

それを毎日飲む様にして、
それでいつも通りの生活をしていたのですが、
だいぶ効果が現れていると思います!

わずかではありますが体重が減ってきていました!
前までは減らないどころか、
ちょっと増えている日までありましたが、
ここまではっきり目に見えて減ってくれていると
とても嬉しいですよね!