どうしてしまったのでしょう

特別、原因となるものが
ある訳ではないのですが、
ここのところストレスが溜まっているのか、
ついつい夫に当たってしまう事が続いています。

終わってからは申し訳なかったと思うのですが、
また何かあると怒ってしまう事があって、
さすがに夫には注意されてしまいました!

ストレスの元が分かれば良いのですが、
全く心当たりがありませんし、
もしかしたら体調的な事が
原因になっているのかもと思い、
ちょっと飲み方がおもしろい乳酸菌サプリの花菜を
使い始めてみる事にしました!

おかげで身体の調子はだいぶ良くなりましたし、
何となくイライラする事も減ってきたので、
とても良かったと思っています!

もっと早く始めていれば夫に迷惑を
かける事もなかったので良かったなぁと
今では思っていますね!