感心しちゃいました

腸を綺麗にするのってとても大切。そんな感じのことを最近はあちこちで言われてますよね。だったら、いっそのこと腸を洗えてしまえばいいのになって思っていたら、本当にあるんですね。腸内洗浄というものが。どうやって洗うのかっていうと、なかなかこれがすごくて、お尻の穴にチューブを少し挿して、そのチューブからぬるま湯などの洗腸液をたくさん入れるんだそうです。病院でやってもらうことができるみたいなんだけど、5リットルくらい入れるみたいで。そんなに入れても大丈夫なの?って思うけど大丈夫みたい。あと、家でできるコーヒーエネマっていう腸内洗浄もあって、これがなかなかの人気らしいんです。世の中すごいものがあるもんだなって、わたし感心しちゃいました。