お花を楽しむ季節となりました

そろそろお花が楽しめる季節が到来ですよね。
ピクニックとか自然に触れ合う時期ですし、
どんどん外出して行きたいと思います!

自然を堪能するなら、
やっぱり山とかに行きたいな。
田舎暮らしをしている人は、
常に季節を感じる事ができて素敵だと思います。

実は将来子供を授かる事になったら、
田舎でのんびり、時間に追われず生活したい
という気持ちもあるんです。
きっと主人は嫌だと言うかもしれないけど。

どうしても都市に住んでいると、
せっかく日本にいるのに四季を感じるのが薄いので
もったいない気がしてしまいます。
子供には、日本の良さを
しっかり体感してもらいたいんですよね。

主人を納得させる事が出来るように、
しっかり情報収集して行きたいと思います!