子供が出来たら何をしたい?

友人に子供が出来たら
まず何をしたい?って
質問をされたのですが、

子供とピクニックとか、
遊園地とか行ってみるのも
楽しそうですよね!

とりあえずは
ベビーカーに乗せてのんびり
お散歩とかしてみたいです。

高校生とか大学生くらいになると
生意気になってくるのかもしれませんよね。

よく子供は小さい頃が
一番可愛いって言いますけど、

どうなんでしょう。

確かに大きくなったら
なかなか言うことをきかなくなって
関係が難しくなるのかもしれませんね。

私は一緒に遊ぶ様な仲に
なりたいと思っています。

自立するまでは
しっかりと育てなければ行けないと
思っているので、
毎日杜のすっぽん黒酢を
使って毎日元気な身体を保っています!