弟の就職祝いに財布を買ってあげました〜

弟の就職祝いに財布を贈りました。


若い子のはやりは全く分からないけれど、
もう大人になるのでしっかりとした
大人の財布を贈りました。


ちなみにこの教えは私も
自分の父親から聞いたのですけど、


大人の財布 メンズは長財布で、
小銭入れとお札入れが別個になっている方がいいみたいです。


そこで今回はお札入れと小銭入れの両方を贈りました。


ブランドはデパートの人に聞いて、
おすすめのブランドにしました。

そのブランドは若い男の子にはすごく人気らしく、
弟も何だかすごく喜んでいました。
デパートの店員さん、ありがとうございます。


とにかく財布をよく磨くようにと、
革を磨く道具まで一緒に贈りました。


革製品をしっかり磨く男の人は出世すると
私のお父さんも言っていたので、
弟にも頑張ってもらいます。