初めて知ったインターネットfaxの存在

私はファクシミリというものを持っておらず
実家では紙のfaxを使っています。

ですから、「インターネットfax」というものが
世の中に普及していることに、最近まで気付きませんでした。

きっかけは人に教えられたこと。

「インターネットfaxは便利」と教えられ
私にはピンと来ませんでした。

そんなにアナログな生活を送っているつもりは
ないのですけど・・・

インターネットfaxの存在を本当に知らなかったんです。

だから、「へぇ!今はそんな便利なものがあるんだ!」と
妙に感心しました。

よく考えれば、手紙がメールに取って代わったのだから
faxがネット上の書類に取って代わる時代であっても
おかしくないのですね。

インターネットfaxについて知らされて、すぐに
私も導入してみよう、という気になりました。

私にとってもなかなか使い勝手がありそうです。


もっとお知りになりたい方は→インターネットfax