赤ちゃん欲しいですね☆

先日、インターネットを見たら、

赤ちゃんモデル募集

という求人情報が出ていました。へえと思っていろいろと調べてしまいましたが、今は赤ちゃんモデルに自分の子を応募させようと頑張っているお母さんたちがいるみたいですね。

でも、きっと自分の子どもはかわいいだろうから、その気持ちも分からないでもないですね。

私の友だちは、おっぱいをあげている瞬間に、思わずかわい過ぎて頭がおかしくなりそうになると言っていましたが。

いいな。子ども欲しいです。早く。

あんまり年齢いってからの初産だと、母子ともにちょっと危険ですしね。友だちがどんどん子どもを持ち始めると、どうしても焦ってしまいますよね。

心からおめでとうと言えない瞬間もあります。情けないですけど。