こんなことをいうと・・・

こんなことをいうと夫に怒られそうですが…

占い師さんのところに遊びに行きました。

近所に喫茶店があって、その喫茶店のマスターが占いをしてくれるのです。

ちなみにその占い師さんに、将来を占ってもらいました。

実はこの占い師さん、私と夫の出会いを予言してくれた大切な人なのです。

それでいろいろと相談をしたら、黄色いインテリアを家の中に置くといいと言われました。

カーテンでもいいという話だったので…

早速…

夫に内緒でこっそりと黄色いカーテンを買いました。もちろん変えた理由は夫に内緒です。

むふふ。

でもきっと男の人は占いとか嫌がるだろうな。

黄色いカーテンに変えて、部屋の雰囲気がすごく明るくなったので夫は褒めてくれたんですけどね。