青汁をパンに入れてみました!

パン作りを前から頑張っているのですが、今回はパンの中に青汁を入れてみました。

青汁といっても粉末のタイプを利用したのですが、よもぎパンみたいにパン粉の中に青汁を入れて、緑色にした感じです。

しかも青汁を混ぜたパンにあんこを詰めて、青汁アンパンを作りました。あんこの甘みと青汁の苦味が絶妙にマッチして、とてもおいしくできましたよ☆

ちなみに、私が使った青汁はランキングで一番になっている青汁です。もちろんドリンクとしてもいただいていますが、冷やすと今の青汁はそれほど癖がないので、すごく飲みやすいですよ。

お勧めです!

ちなみに青汁アンパン、実家のお母さんにも持っていきましたが、おいしいと言ってくれました。皆さんもいかがですか?