夫と行った居酒屋で

この前夫と行った居酒屋さんに、ウォーターサーバーが置いてありました。たぶんそのお店も試験的にウォーターサーバーを入れているので、ご自由にお飲みくださいみたいな形になっていました。

ちょっと気になったので夫と飲んだのですが、おいしかった〜

ウォーターサーバーのお水ってあんなにおいしいのですね。すごくおいしくてもう本当にびっくりしてしまいました。

夫もおいしいといって、ちょっと家に頼もうかという話になりました。もうちょっとネットをいろいろと調べて、本格的に検討したいと思います。

日本の水とか世界の水とかいろいろあるらしくて、衛生面にも特に注意をした商品もあるみたいです。選択肢が豊富すぎて選びきれないくらいですよ。こんなに発達した世界だったのですね。