SOHOのお仕事

平日の昼間がすごく暇なので、最近SOHOのお仕事をスタートしました。SOHOといってもそれほど大掛かりな仕事ではなくて、seo対策の文章を書く仕事になります。

最初は文章を書く仕事?!

と自分でも不安になりましたが、決められたテーマに沿ったブログを書いて、キーワードからリンクを張るだけでお仕事完了です。

それほど難しい内容を書く必要もないですし、文章のレベルも特に求められません。

誤字脱字がないくらいであればいいので、本当に気軽にアルバイトをしています。

そのレベルでも月に数万円のおこづかいにはなるので、すごく助かっています。

ちなみに最近はもうちょっと難易度の高い仕事も入り始めたので、もしかするとこのまま本格ライターデビューもあったりして(笑)