さてさてFX

主婦をやっていると、どうしても昼間の数時間がかなり空いてしまいます。その時間をどう使うかで主婦のタイプもかなり分かれてくると思うのですが、私は友だちと優雅にランチ!などという形が苦手です。


何かできれば社会に役立っていたいと思うし、お金もちょっと稼ぎたいなと思ってしまいます。

そんな私なのですが、FXでも初めてみようかなと思っています。主婦がFXで月に100万円稼いだみたいな本をどこかで読みましたが、まさに自宅にいながら外国為替相場を見て売買を繰り返すだけの話です。それで実力を上げればラッキーな月には100万円ほど稼げる可能性があるとなると、すごくひかれます。

まあ、原資はだんなさんの稼ぎになるので、もちろん夫のオッケーをもらわなければなりませんが。ちょっと機嫌のいいときに聞いてみます。ちなみにFXの口座開設はコチラがわかりやすいみたいです。