ネットでメイク落とし

いつもの趣味で、ネットサーフィンをしながらいろいろと物色をしていたのですが、メイク落としのオススメをランキングするサイトにたどり着きました。

いい感じです。

ちょうどメイク落としには悩んでいたのですよね。

30代になってから、ずっと不思議な肌荒れを感じていました。化粧水を変えたり、メイクを変えたり、洗顔を変えたり、いろいろと頑張ってきたのですが実は原因がメイク落としにあったのだと最近悟ったのです。

私のメイク落としは20代のころからずっと一緒でジェルタイプのちょっと強い商品でした。そのジェルタイプを肌に優しい商品に変えたら、結構お肌の調子が良くなったのです。方向性は間違っていないと思ったので、いろいろと肌ストレスの少ない商品を今探しているんです。

そのときに冒頭のサイトを見付けたので、すごくためになりました。

さあ、いつまでも奇麗でいるぞ!