夫のダイエット

私のお母さんが椎間板ヘルニアの手術を受けるとなり、夫もいろいろと心配してくれているのですが、

「俺らも、健康だけには気をつけなければな」

と言って、ダイエットを始めてくれるという話になりました。

夫は結構最近、肥満がひどくて糖尿病の疑いも出てきたのですが、まずは肥満を解消しようとダイエットを始めてくれると言ってきてくれたのです。

酵素ドリンクダイエットを早速私は勧めましたが、ここ数日を見る限りずっと続いているようです☆

それにしても、本当に健康って重要ですよね。

どうしても急ぎの用事ではないので健康管理とか維持とかはすごく後回しになってしまいますけど、本当は常に欠かさずやり続けなければ駄目なんですよね。

大きな傷病が出てからでは、遅いんですものね。

頑張ります。