ペットでも飼おうかなぁ

この間、レンタル犬をしました。

夫の会社の人が子供に犬を飼うことを
せがまれているらしく、
試しにレンタル犬をしたそうです。

それがなかなか良心的な値段で
ワンちゃんたちも種類が豊富で
大変よかったと言うのを聞きつけて
うちもレンタル犬してみました。

店に着くとホワイトボードに
ワンちゃんたちの写真とちょっとしたプロフィールが
貼り付けてあり、これを見て気に入ったワンちゃんを
選ぶのです。

私は速攻
トイプードルのゆうかちゃんに一目惚れ。
たっぷり2時間トイプードルのゆうかちゃんと
の時間を堪能してきました。

家に帰って、
トイプードルで検索すると
トイプードルのブリーダーのHPがヒットしました。

その中にはゆうかちゃんに負けず劣らずの
かわいいワンちゃん達の写真がいっぱい

あ〜なんだかワンちゃん飼いたくなっちゃいました。