体の調子を整えたい

この前、鼻風邪をひきました。
鼻のかみすぎで鼻がひりひりしています。
おまけに皮膚が傷ついて
そこからばい菌が入ったのか
ちょっと腫れてしまいました。

まぁほっとけばそのうち直るでしょう
と甘く考えていたのですが
なかなかきれいに直りません。
見た目も良くないし、何より鼻が痛い!!

年齢的にも肌のターンオーバーが遅くなっているのかも!?

いままでサプリとかには興味なかったけど
これはちょっとはじめた方がいいのかと。

そこでいろいろ調べてみたら
新谷酵素」ってのが良さそう。
権威あるお医者さんが開発されたみたいで
(私こういうのに弱い)
ダイエット目的じゃなくて体質改善のために飲んでいる人も多いみたい。

試してみる価値ありそうです。