レジャーのアイテムが欲しい!

そろそろ暑い季節になってきますけど、
こういう季節にはやっぱり
レジャーで楽しみたいです!

今年はまだどこに行くとか
しっかりと決めていないのですが、
去年よりずっと色々な場所に
行ってみたいと思っているので、
その準備として色々なグッズを買います!

新しいお弁当箱とか
ランチマットとか
レジャーシートとか欲しいです!

山とかにピクニックに行く時は
虫除けスプレーも必要になるので、
良いやつを買おうと思います!

将来的には子供と一緒に
ピクニックとか行きたいと
考えてはいるのですが、
自分一人や夫と行くのと比較すると
すごく大変そうですけど楽しそうですよね!

子供が喜ぶ様なお弁当を
用意して行くというのが夢ですね!