便利なグッズを発見です

自宅でどういう風に
パン作りをしようかなーって
考えていたのですが、

ふとネットを見ていたら
自宅で発酵とかコネてくれるとか全部してくれる
ホームベーカリーが紹介されていたので
買ってみました。

パン作りに必要な材料を順番通りに入れて、
後はホームベーカリーに
任せるような感じなんですけど、
すごく楽で気に入っています!

チョコパンとかピザパンとか色々な
アレンジを加える事も出来るので、
思っている以上に楽しめています。

おかげでパンを食べ過ぎて、
今はやや便秘気味になっています!

以前お世話になった乳酸菌サプリは
もうないので
これまたネットで人気の乳酸菌サプリをお買い上げ

お腹の調子はしっかり整えていますけど、
旦那には
そろそろ白米を使った料理が食べたいって
言われているので、
しばらくはパン作りもお休みです!