昔より体力が落ちたかも

ちょっと遠くにあるデパートに歩いて
買い物に行ってみたのですが、
やっぱり若い頃より体力が落ちているって
実感することってありますよね!

あまり思いたくないですけど、
坂道とか階段を上り終えた時に、
息切れしている自分に気づくと、
歳取ったなぁって思いますね。

近頃は乳酸菌の数が足りていないと思って
さらに摂取する様にもしているのですが、
何かに頼ろうとしていると、
どうしても
身体にかかる負担も
大きくなってしまいますよね!

前に水をたくさん飲むと若返る!
とかテレビで
やっていたのを見た事があるのですが、

そういう事を積極的に
取り入れるようにするのが
いいのでしょうかね?

とりあえず定期的にこうやって歩くことを
習慣づけようと思いました!