身体が強くなってきました!

前に運動を始めて以来、
続けてきているのですけど、
やっぱり継続は力なりとかいう
格言は当たっているかもしれません!

あまり簡単な運動では
疲れなくなってきましたし、
買い物の時でも、
いつも重たくて避けていた物も
普通に持って帰る様になったので、
力がついたかもしれません!

けど一方では
ご飯を食べる量が増えました!

よく運動をしている人は
凄くご飯を食べるので、
運動をしなくなると
太るとか耳にしますけど、
私の場合は肉料理を
たくさん食べる様になりました!

あまり肉料理を食べ過ぎると
悪玉菌が溜まるとかで、
腸内環境に良くないので、
ビフィーナSでビフィズス菌を
摂取する様にしていますけど、
運動と健康的なご飯の両立は難しいですね!