GWはどう過ごそうかなぁ

4月になりましたね。
最近やっとパン作りも上達してきたのに、
小麦の値段がそろそろ値上がりしそうでヒヤヒヤしています。
ネットで業務用でも買い溜めしておこうかしら。

そしてもう一つ、
今計画しているのがゴールデンウィーク
皆さんはどこかへ出かける予定など決めていますか?

私は主人と今年は海外へ行きたいなと考えています。
ベタに南国が、エキゾチックにアジアか…
はたまたヨーロッパか。
気持ちとしては温かいところがいいなと思っているんですけどね。

なので、
水着に堂々となれるようにエステに通い始める事にしました☆
友人に紹介されてエピレという脱毛サロンなんですが、
紹介だと結構お得みたいで。

今まで痛いイメージが強く抵抗があったのですが、
友人が「ビックリするくらい痛みないよ」といわれ、
半信半疑ですが挑戦してみることにしました。

キレイに脱毛出来れば、
毎日のお手入れの負担がなくなって快適ですよね〜!!
頑張ってきます♪

こちらのサイトで一応サロンのこと確かめました

脱毛サロン「エピレ」が口コミで人気の理由!