目がよく見えることはいいことだ

夫がレーシックを受けてきました。
夫はスポーツをするのですが、
やっぱりコンタクトだと不便なようで、
このまえもソフトなのに、
サッカーでタックルを受けて、
コンタクト芝生の上に落としてしまったようです。

レーシック、いいと思います。
私は別に視力が悪くないのでよく分からないのですが、
今はレーシックの費用も下がってきているので、
別にどんどん受けて構わないと思います。

ちなみに夫は最近、
私の料理を美味しいと言って食べてくれます。
目が良くなったせいかな。
なんだか食事が良く見えるようで、
美味しいと言っています。
これはマジックですね(笑)
何にも変えてないですから。

今週末は近所で廃品回収と川の掃除があります。
頑張ろうっと。
軍手あったっけな? 


レーシック安くなったと言っても
受けるコースによって値段がかなり違います。
興味ある方はまずは調べてから→レーシック費用